重要※2021年10月1日更新 新型コロナによる営業やツアーに関して

お客様へ

緊急事態宣言解除により営業時間が下記の通りとなります。

※お店営業時間に関して
宇都宮店
11:00~19:00 月曜、火曜定休日となります。
政府の動向により変化する場合がございます。ご了承ください。

水戸店
11:00~20:00 火曜定休日となります。
政府の動向により変化する場合がございます。ご了承ください。

※ツアーに関して

今後のツアーはホームページのツアースケジュール通りに開催いたしますが
ツアー中はコロナ感染に極力注意を払い、車にご乗車の際の消毒及びこまめな換気、全員のマスク装着の徹底、食事の際の取り分けをしないなどに気をつけます。
また、レンタル器材は事前に消毒をしてお渡しします。

宿泊の場合、ある程度の間隔をおいてお休み頂きますが、個室を希望する方は事前にご連絡ください(別途個室差額あり)

まだまだ予断は許さない世の中になってしまいましたね。私達も十分気をつけて今後の活動は行いますのでこれからも楽しいダイビングを続けて頂くために、何卒ご理解の上ご参加くださいますようよろしくお願いします。

※ツアー時対応
乗車中は全員が極力マスク着用
乗車前に手の消毒
車内の次亜塩素酸水(消毒液)にて清掃
食事の取分け自粛

※お店時の対応
来店時に手洗いうがいを推奨
ドアノブ、トイレなど触れる場所のエタノールや 次亜塩素酸水(消毒液) にて除菌
店内定期的な換気
店内を 次亜塩素酸水(消毒液) にて清掃、拭き掃除

営業時間短縮(詳細は下記に記載)

※ご来店、ツアー参加者様について
・37.5度以上の熱がある方
・咳、倦怠感のある方
・2週間以内に海外渡航歴のある方
・店内環境に不安がある方
・外に出ることに不安のある方
・感染症の濃厚接触者に当たる方(医療関係者の一部を除く)

上記に当てはまる方はご来店、ツアー参加を控えていただきたいと思っております。
※講習に関しても不安がある方はご連絡ください。
感染を防ぐ為の取り組みを行っていきます。

営業時間について
下記の通り時間で営業させていただきます。
よろしくお願い致します。

営業時間

水戸店  11時~20時 火曜日定休
宇都宮店 11時~19時 月、火曜日定休


水戸店 TEL:029-291-8830
宇都宮店 TEL:028-638-7333

ジャーダイビングクラブ  代表 戸崎

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!